音量が突然小さく・・戻りません。




◇-初?音量が突然小さく・・戻りません。-とびー(2005/05/24-20:21)No.263505
 ┗初?!Re:音量が突然小さく・・戻り...-マサキ(2005/05/24-22:45)No.263554
  ┗初?!!Re:音量が突然小さく・・戻り...-とびー(2005/05/25-03:29)No.263615
   ┗初?!!!Re:音量が突然小さく・・戻...-マサキ(2005/05/25-07:04)No.263627
    ┗初?!!!!Re:音量が突然小さく・・戻...-とびー(2005/05/25-08:26)No.263632
     ┗初?!!!!!Re:音量が突然小さく・・...-kikuko(2005/05/26-00:57)No.263816


▲このページのトップに戻る
263505音量が突然小さく・・戻りません。とびー 2005/05/24-20:21

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LavieL LL750/3
--
こんにちは。
こちらも音量の問題で困ってます。ノートパソコンなのですが、あるとき突然音量が小さくなってしまいます。一瞬前まで普通だったのが、なにかの拍子で音量が小さくなってしまい、コントロールパネルでの音量、スピーカーの音量、すべていじっても戻りません。ドライブも正常となっており、再起動してもなにも変わりません。
「Fn」F6を押しても「ぷー!!」というような音を出すだけで、上がりも下がりもしません。ただ、妙なのがその「ぷー!」という音だけはパソコンの横にある音量調節にそって普通の音量ででます。なのにmp3ファイル、ビデオファイル、フォルダーをダブルクリックするときになる音もすべて小さいままです。非常に聞こえにくいです。
もう一つ妙なのが、以前にもこういうことがあり、そこときは違う理由でパソコンを初期化することになり音量がもとに戻ってました。でもまた現在のようになにかの拍子で音が小さくなり、音量調節をどれも最大限にしても小さいままです(「Fn」F6を押すと出る音を除いて)。
こちらとしてはドライバなどには問題はなく、なにかわからない拍子で音が制限されてしまってるのでは・・・と思うのですが、どうやって直したらいいのかわかりません。
なにかわかりませんか??よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
263554Re:音量が突然小さく・・戻りません。マサキ 2005/05/24-22:45

記事番号263505へのコメント
とびーさんは No.263505「音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>メーカー名:NEC
>OS名:WindowsXp
>パソコン名:LavieL LL750/3
>--
>こんにちは。
>こちらも音量の問題で困ってます。ノートパソコンなのですが、あるとき突然音量が小さくなってしまいます。一瞬前まで普通だったのが、なにかの拍子で音量が小さくなってしまい、コントロールパネルでの音量、スピーカーの音量、すべていじっても戻りません。ドライブも正常となっており、再起動してもなにも変わりません。
>「Fn」F6を押しても「ぷー!!」というような音を出すだけで、上がりも下がりもしません。ただ、妙なのがその「ぷー!」という音だけはパソコンの横にある音量調節にそって普通の音量ででます。なのにmp3ファイル、ビデオファイル、フォルダーをダブルクリックするときになる音もすべて小さいままです。非常に聞こえにくいです。
>もう一つ妙なのが、以前にもこういうことがあり、そこときは違う理由でパソコンを初期化することになり音量がもとに戻ってました。でもまた現在のようになにかの拍子で音が小さくなり、音量調節をどれも最大限にしても小さいままです(「Fn」F6を押すと出る音を除いて)。
>こちらとしてはドライバなどには問題はなく、なにかわからない拍子で音が制限されてしまってるのでは・・・と思うのですが、どうやって直したらいいのかわかりません。
>なにかわかりませんか??よろしくお願いします。

ドライバーは 再インストールしなおせば 直ると 思いますが・・・

ぷーって言う音が なぜ 普通の 音量なのか
それは エラー 音です。
なので サウンドドライバーが 入って無くても なります。
それで マザーが 壊れたか メモリーが おかしいかなど 教えてくれます。
しかし そのぷーつて 音は 正常だと 思います。

▲このページのトップに戻る
263615Re:音量が突然小さく・・戻りません。とびー 2005/05/25-03:29

記事番号263554へのコメント
マサキさんは No.263554「Re:音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>とびーさんは No.263505「音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>>メーカー名:NEC
>>OS名:WindowsXp
>>パソコン名:LavieL LL750/3
>>--
>>こんにちは。
>>こちらも音量の問題で困ってます。ノートパソコンなのですが、あるとき突然音量が小さくなってしまいます。一瞬前まで普通だったのが、なにかの拍子で音量が小さくなってしまい、コントロールパネルでの音量、スピーカーの音量、すべていじっても戻りません。ドライブも正常となっており、再起動してもなにも変わりません。
>>「Fn」F6を押しても「ぷー!!」というような音を出すだけで、上がりも下がりもしません。ただ、妙なのがその「ぷー!」という音だけはパソコンの横にある音量調節にそって普通の音量ででます。なのにmp3ファイル、ビデオファイル、フォルダーをダブルクリックするときになる音もすべて小さいままです。非常に聞こえにくいです。
>>もう一つ妙なのが、以前にもこういうことがあり、そこときは違う理由でパソコンを初期化することになり音量がもとに戻ってました。でもまた現在のようになにかの拍子で音が小さくなり、音量調節をどれも最大限にしても小さいままです(「Fn」F6を押すと出る音を除いて)。
>>こちらとしてはドライバなどには問題はなく、なにかわからない拍子で音が制限されてしまってるのでは・・・と思うのですが、どうやって直したらいいのかわかりません。
>>なにかわかりませんか??よろしくお願いします。
>
>ドライバーは 再インストールしなおせば 直ると 思いますが・・・
>
>ぷーって言う音が なぜ 普通の 音量なのか
>それは エラー 音です。
>なので サウンドドライバーが 入って無くても なります。
>それで マザーが 壊れたか メモリーが おかしいかなど 教えてくれます。
>しかし そのぷーつて 音は 正常だと 思います。



でわ、メモリー不足ということも考えられるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
263627Re:音量が突然小さく・・戻りません。マサキ 2005/05/25-07:04

記事番号263615へのコメント
とびーさんは No.263615「Re:音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>マサキさんは No.263554「Re:音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>>とびーさんは No.263505「音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>>>メーカー名:NEC
>>>OS名:WindowsXp
>>>パソコン名:LavieL LL750/3
>>>--
>>>こんにちは。
>>>こちらも音量の問題で困ってます。ノートパソコンなのですが、あるとき突然音量が小さくなってしまいます。一瞬前まで普通だったのが、なにかの拍子で音量が小さくなってしまい、コントロールパネルでの音量、スピーカーの音量、すべていじっても戻りません。ドライブも正常となっており、再起動してもなにも変わりません。
>>>「Fn」F6を押しても「ぷー!!」というような音を出すだけで、上がりも下がりもしません。ただ、妙なのがその「ぷー!」という音だけはパソコンの横にある音量調節にそって普通の音量ででます。なのにmp3ファイル、ビデオファイル、フォルダーをダブルクリックするときになる音もすべて小さいままです。非常に聞こえにくいです。
>>>もう一つ妙なのが、以前にもこういうことがあり、そこときは違う理由でパソコンを初期化することになり音量がもとに戻ってました。でもまた現在のようになにかの拍子で音が小さくなり、音量調節をどれも最大限にしても小さいままです(「Fn」F6を押すと出る音を除いて)。
>>>こちらとしてはドライバなどには問題はなく、なにかわからない拍子で音が制限されてしまってるのでは・・・と思うのですが、どうやって直したらいいのかわかりません。
>>>なにかわかりませんか??よろしくお願いします。
>>
>>ドライバーは 再インストールしなおせば 直ると 思いますが・・・
>>
>>ぷーって言う音が なぜ 普通の 音量なのか
>>それは エラー 音です。
>>なので サウンドドライバーが 入って無くても なります。
>>それで マザーが 壊れたか メモリーが おかしいかなど 教えてくれます。
>>しかし そのぷーつて 音は 正常だと 思います。
>
>
>
>でわ、メモリー不足ということも考えられるでしょうか?

メモリー不足でわ ないと 思いますよ・・・
ただドライバーが おかしいだけ・・・
ドライバーディスクは おもちですか?
PCかった時についてる 奴です。

▲このページのトップに戻る
263632Re:音量が突然小さく・・戻りません。とびー 2005/05/25-08:26

記事番号263627へのコメント
マサキさんは No.263627「Re:音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>とびーさんは No.263615「Re:音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>>マサキさんは No.263554「Re:音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>>>とびーさんは No.263505「音量が突然小さく・・戻りません。」で書きました。
>>>>メーカー名:NEC
>>>>OS名:WindowsXp
>>>>パソコン名:LavieL LL750/3
>>>>--
>>>>こんにちは。
>>>>こちらも音量の問題で困ってます。ノートパソコンなのですが、あるとき突然音量が小さくなってしまいます。一瞬前まで普通だったのが、なにかの拍子で音量が小さくなってしまい、コントロールパネルでの音量、スピーカーの音量、すべていじっても戻りません。ドライブも正常となっており、再起動してもなにも変わりません。
>>>>「Fn」F6を押しても「ぷー!!」というような音を出すだけで、上がりも下がりもしません。ただ、妙なのがその「ぷー!」という音だけはパソコンの横にある音量調節にそって普通の音量ででます。なのにmp3ファイル、ビデオファイル、フォルダーをダブルクリックするときになる音もすべて小さいままです。非常に聞こえにくいです。
>>>>もう一つ妙なのが、以前にもこういうことがあり、そこときは違う理由でパソコンを初期化することになり音量がもとに戻ってました。でもまた現在のようになにかの拍子で音が小さくなり、音量調節をどれも最大限にしても小さいままです(「Fn」F6を押すと出る音を除いて)。
>>>>こちらとしてはドライバなどには問題はなく、なにかわからない拍子で音が制限されてしまってるのでは・・・と思うのですが、どうやって直したらいいのかわかりません。
>>>>なにかわかりませんか??よろしくお願いします。
>>>
>>>ドライバーは 再インストールしなおせば 直ると 思いますが・・・
>>>
>>>ぷーって言う音が なぜ 普通の 音量なのか
>>>それは エラー 音です。
>>>なので サウンドドライバーが 入って無くても なります。
>>>それで マザーが 壊れたか メモリーが おかしいかなど 教えてくれます。
>>>しかし そのぷーつて 音は 正常だと 思います。
>>
>>
>>
>>でわ、メモリー不足ということも考えられるでしょうか?
>
>メモリー不足でわ ないと 思いますよ・・・
>ただドライバーが おかしいだけ・・・
>ドライバーディスクは おもちですか?
>PCかった時についてる 奴です。

ドライバーディスク・・・ちょっとわかんないです。探してみます。ドライバーを再インストールすれば直るかもしれないのですか?

▲このページのトップに戻る
263816Re:音量が突然小さく・・戻りません。kikuko 2005/05/26-00:57

記事番号263632へのコメント
>ドライバーディスク・・・ちょっとわかんないです。探してみます。

この機種にはドライバディスクというのは添付されていません。

でも、オーディオドライバのアップデートモジュールが発表されていますから
インストールしてみては?
http://121ware.com
上記のページのサポート→ダウンロードから。
自動アップデートサービスを利用すると簡単です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
新規事業のことなら、くーだーロゴ

OSメーカー